避難器具の点検していますか?【東京都荒川区の吉池防災サービス株式会社】

災害はいつ発生するかわからないからこそ事前の準備や対策が非常に重要です。
いざというときには、設置されている避難器具を利用して建物から離れることが想定されます。
しかし、どんな避難器具でも、使用方法を守らないと使用するご本人がケガをする恐れがあります。
また、使用時、確実に作動し100%その機能を発揮しなければならないものです。
身近な避難器具の使用方法は、点検などの際を利用して必ず事前に確認しておきましょう。

吉池防災サービス株式会社では、東京都荒川区町屋を拠点に、関東エリアを主要対応エリアとして日本全国よりご依頼を頂いております。

「避難器具が古くなってきたので見直したい」
「いざという時のために点検をお願いしたい」
「避難経路、避難方法を見直したい」

といったご希望をお持ちの方は、ぜひ一度ご相談ください。
ご来社、ならびにお客様ご指定先へのご訪問、どちらも大歓迎です。

吉池防災サービス株式会社

消防設備、防災設備のことなら、吉池防災サービス株式会社へお気軽にご相談、ご依頼ください。当社では東京都を中心に関東一円でご依頼を承っております。
対応可能地域かどうかご不明な場合もお気軽にお問い合わせください。

03-3892-2628

お問い合わせ受付時間︰9:00~18:00
定休日︰土曜日・日曜日・祝日

03-3819-3818

お知らせ

  • カテゴリーなし