【東京都荒川区 吉池防災サービス株式会社】民泊に設置する消防用設備ご相談ください。

吉池防災サービス株式会社では、民泊やゲストハウス、シェアハウス・簡易宿泊所等に設置する消防用設備の工事も承っております。
個人で民泊を運営されている方、外国人の方からのお問い合わせも歓迎です!

「民泊をはじめたいと考えているので防災設備について相談したい」
「消防設備が古くなってきたので点検や検査をお願いしたい」
「消防署等へ提出する申請書類の作成を代行してほしい」
「リフォームをしたので、避難経路や消防設備を見直したい」
といったお悩みをお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。

民泊やシェアハウスでは、非常用照明器具の設置や避難経路の表示などの消防設備に関しては、消防庁による「住宅宿泊事業法に基づく届出住宅等に係る消防法令上の取扱い」という通知がされており、緊急時の重要性も高いため、法令をしっかりと把握した上で遵守する必要があります。
消防用設備を筆頭に、非常時への備えは命を守る大切なことですので、決して疎かにせず、法律を正確に把握した上で設備工事を行うことが非常に重要です。

民泊やシェアハウスの消防設備設置工事に関する詳細は下記ページよりご覧ください。
》民泊の消防設備設置工事について 

吉池防災サービス株式会社、責任と誇りを持って、お客様のご要望にお応えいたします。
民泊やゲストハウス、シェアハウス・簡易宿泊所等の消防設備設置工事をご検討でしたら、まずはお気軽にお問い合わせください。

吉池防災サービス株式会社

消防設備、防災設備のことなら、吉池防災サービス株式会社へお気軽にご相談、ご依頼ください。当社では東京都を中心に関東一円でご依頼を承っております。
対応可能地域かどうかご不明な場合もお気軽にお問い合わせください。

03-3892-2628

お問い合わせ受付時間︰9:00~18:00
定休日︰土曜日・日曜日・祝日

03-3819-3818

お知らせ

  • カテゴリーなし